6/5 Training Peaks Training Program day 3 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

今日でTraining Peaks のメニューも3日目。

今日は単純なL3。

・WU: 154W 10min
・main set: L3 245W 45min 169bpm
・CD: 139W 10min


最初はL3~SSTなので、凄く楽だと思ったけど、やはりレストが無いと凄くきつい。
SSTくらいまで出力を上げると、HRが一気に上がり、HRは175くらいまで上がってしまった。

入りの15分からキツくなり、折り返しくらいが精神的にも一番キツかった。

Hunetr Allenを信じて練習をこなすだけ。
結局ここまでこれたのは、パワトレバイブルのおかげなので。

なんだかんだで、富士ヒルの結果に納得してしまう。
やはり、一時間程度の高負荷練やらないとダメなんだなぁ。

よく考えれば、昨年の秋は、おきなわの為だけに練習していたんだから、ある意味結果が出て当然だったのかもしれません。

昨年一緒に戦ったライバルとの差を感じ、今年戦うであろうライバル?と言えるのか分からないけど、その人とは1W/kgくらのFTP差があるかも。
この絶望の中、どうやって戦うか考えねば・・・。

その為に土曜は模擬テストの予定です。